*

笑い話23

kame-ani01          

neta1

ごもっとも

 彫刻家のF夫が展覧会に出品すべく、男性の裸像を制作していた。そこへ友人のW君が来て、その作品をしげしげ観ていたが、その裸像の男性自身が異様に大きく創られているのにおどろき、「おいおい、いくらたくましい青年像を創るといっても、あそこはたくましすぎるよ!」と忠告した。

image2 「いやぁ、無理もないんだよ」と、F夫は、自信たっぷりに答えた。
 「実はね、展覧会場では、この作品のまわりは、みんな若い女性の裸像ばかりなんだよ」
 
neta2

喧嘩

kinoko1 八百屋の店先で、バナナと松茸の喧嘩を立ちぎきしていたら、

 バナナ 「一年に一度、秋にならなきゃ、立たないなんて、だらしないヤツ!」
 松茸 「いうな!この皮かぶりめ!」
 

 
neta3

禁止区域

 美しい海岸で、一人のきれいな若い女性が、あたりに人影がないのをうかがって、服を脱ぎはじめた。

sexygirl1 パンティもぬぎすて、まぶしいばかりのヌードで波打ちぎわに足を入れた。
 すると、とつぜん、どこからともなく姿をあらわしたおまわりさん、
 「もしもしお嬢さん。ここは、遊泳禁止区域になってますよ」

 あわてたその女性は、手で前をかくしながら、「だったら、服を脱ぐまえに注意してくれればいいじゃないの?」と、怒って言った。
 すると、おまわりさん、ニヤリとして、
 「いや、海に入るまでは違反じゃないんですよ」
 
neta4

nomi かわいらしい中学生の女の子が、化粧品店に入ってきた。あれこれと品えらびをしながら、一つのコールドクリームを選んだ。

 「これちょうだい」
 「はい、ですがお嬢ちゃん、これは大人用です」
 「あら、私は昨日の晩から、もう大人よ」
 
neta5

073s なにかと女性のウワサの絶えない、友人仲間のT男に、
 「T男、おまえ、また新しい女をつくったんだってな」
 
 「どうして知っているんだ? さては、おまえの女房、おれのことをしゃべったな」
 

 


公開日:

 
  •  制作者 seiwa
     年齢  じじ
     住処  埼玉県
     仕事  話し方教室講師
     

  • laughqc
  • warais

    kobanasis

    enns

    hs

    sinneta

    toris

  •  
PAGE TOP ↑